生活の中で便利なこと

家族がいる生活の中でいかに効率よく日常を過ごすかを綴ってます

ありのまま

ありのままでいるって

 

難しいですよね。。

 

例えば・・・・・

 

めっちゃランニングしんどいのに、、、、

 

しんどい顔して走ってたら恥ずかしいとか・・・・・・・

 

f:id:sakanakusyon123456789:20170629194608j:plain

 

使いこなせてるような使いこなせてないような。。。

 

いつもランニングするときは

Apple Watch

で管理してます

 

 

39歳

もう、、、体も自己管理していかないと

人の目気にしてたら

 

やばいです

 

 

本当はどうなりたいか?

以前、visionボードっていうものを作ってみました

 

f:id:sakanakusyon123456789:20170629194830j:plain

 

 

こんな感じです

 

リアルすぎますよね(笑)

 

けど、、、本当に欲しいものって

お金が必要になること多いです。

 

だから・・・・・

引き寄せを信じてありのまま

 

恥ずかしがらずブログで・・・・・・・

 

 

あたしは自分のことをよく理解してます。

 

どっちかっていうと。。。

 

計算高いし、戦略的だし、、、

 

しかも

あほがつくくらいポジティブです

 

大人になればなるほど

そんな自分を表現することが恥ずかしくて

 

かっこいい女性でありたいとか・・・・・・

出来る女になりたいとか

 

 

正反対を行こうとする(笑)

 

けど、、、

主人との出会いでそれはやめたんです

 

いや、、、、、、、

辞めさせてくれる人だったんです

 

なので、、、、、、、、

 

次回は自分の過去を書きたいと思います

 

ちょっとでも

自信がないとか・・・・・・・

人の芝生がよくみえてうらやましくなってしまうとか

自分を好きになれない人がいれば

 

こんなあたしでも

人生なんとか変わるって

誰かのお役に立てればと思ってます

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。。。。

広告を非表示にする