生活の中で便利なこと

家族がいる生活の中でいかに効率よく日常を過ごすかを綴ってます

家族と歯医者へ

歯医者って好きな人いるのかな???

 

きっといないですよね。。。

 

あたしは、主人と結婚するまで、歯医者は究極に痛くなってから行くようにしてまいsた。

でも、、、、

歯がボロボロだと体の中に悪い影響があることを知り、、、、

 

仕方なく歯医者に通い始める

 

(笑)

 

最近は毎週歯医者に行ってます。

 

なぜか???

 

そう、、、、、、、

放置の期間が長すぎて

根っこから治療しないといけないから、、、

 

時間がとってもかかるみたいなんです。。。。

 

 

激痛が走ります

 

「こわい~」っと声にでます。

歯医者だけはかなり乙女に変身できます。。

 

この時ああああああああああ

わたしってこんな一面もあるんだと・・・・・・・・

 

 

いつも、、

お母さんになると、やっぱり子供がいるから

しっかりしないと!!って気持ちが勝手に働くから

 

なかなか

乙女的なところって

薄れていきません????(笑)

 

あたし自覚ありまくりで・・・・・・・・

 

だからこそ、、、、

こんな一面を認めて自分を承認するんです。

 

頑張りすぎてるお母さんホント多い気がします。

 

あたし、素直に尊敬してます。

 

子供の弁当作って、朝起こして、送り出して、洗濯して、、、

仕事にいって、、、

帰りにスーパーよって、

子供のお迎えいって、、、

晩御飯作って、、、

子供に激励飛ばし・・・・

兄弟喧嘩してたら仲裁に入り・・・・・・・

 

ママ友からLINEきたら返事返して・・・・・・・・

晩御飯の片づけして、お風呂入らせて

洗濯たたんで、、、、、、

 

なんか・・・・・・・・

タスクが多いですよね。。。

 

だから世の旦那様はどうか奥様に「いつもありがとう」って

一言でいいので声かけて下さい(笑)