生活の中で便利なこと

家族がいる生活の中でいかに効率よく日常を過ごすかを綴ってます

娘のお気に入り

最近、RADWIMPSが好きみたい

 

 

朝6:00にRADWIMPSが目覚まし曲として流れます~

 

ここにないもの~(^^♪すべて~♡って・・・・・・・

 

そして、切れる。。。。。。15分後また流れる・・・・・

 

これをなんと7:00まで永遠と流してくれます

 

どうしたもんでしょうか????

 

 

朝、得意じゃない人どうしてますか~?????

 

結局7:00に娘の部屋にいき大きな声で

「目覚ましなってるよ!!!」って

声かけて初めてベットからおりる

 

助けて~(笑)

 

 

あたしはどっちかっていうと、、、、

眠いけど目覚ましなったらすぐに目が覚めるタイプなので

 

まるっきり理解不能なのです

 

 

娘いわく・・・・・・・

「夢の中で目覚ましがなってるのは聞こえるけど途中で切れる」と・・・・・・・・

「その後、なっていても聞こえない」って(笑)

 

あんなビックな音きこえない????(笑)

 

 

ウソ・・・・・・・・・やろ(笑)

 

 

娘のお気に入りRADWIMPSさんはあたしには苦痛(笑)

 

 

そして、、、、、、

車に乗っても、BluetoothでRADWIMP

ずーっと流しっぱなし・・・・・・・

 

10年前に遠恋を初めて聞いて・・・・・・・

いいな~この曲って

思っていたが・・・・・・・・・・

 

今じゃ娘が好きなRADWIMP

詩がとても繊細ですね