生活の中で便利なこと

家族がいる生活の中でいかに効率よく日常を過ごすかを綴ってます

自分の過去振り返りパート2

あるとき、、、、、、

 

ある女性に出会ったんです

キラキラとした女性

 

その人に

勉強したら?って言われて

そのまま

自己啓発のセミナー受けたんです

 

この世の中は解釈まみれだということをしりました

 

 

たしかに~

 

事実はひとつなのに、、、、、、

 

色んな角度からのぞけば色んな感じ方ができる

 

 

あたしって偏ってない???

 

って

 

気づき始めたんです

 

 

でも、、、、、、、、

なんかセミナーとか言ってる人って

って

どっかで軽蔑もしてました

 

えええええええええ

そんなんで人生変わるの?????とか

 

そんなのにお金払うのもったいないわとか・・・・・・・・・

 

 

ただ、、、、、

今振り返ると

あの、、、、

一番心がしんどかった時に

原理原則をたたきつけて頂き

 

今がある

 

確信しています。。。。

 

 

過去の延長線上に未来は絶対ありません

 

変わりたい!

そう願った時から

未来はきっと思うところにいける

 

ここは恥も何もかも捨てて

 

心の中で静かに

実行してみよう

 

 

そう

思い4年が経ちました

 

 

今は昨年2度目の結婚をし・・・・・・・

バランスのとれた人生と変化しました。。。。

 

 

バランスって???

 

そう。。。。。

ここが難しかったんです。。。

 

そうだな~

自分にこの能力を落とし込むまで

どれくらいの投資をしたでしょうか???

(笑)

 

きっと

100万こえてます(笑)

 

 

バカだからすごく時間もかかったし

集中もスピードも速かったかもしれません

 

あたしが心掛けたことは

言葉に出せなくても

心で決めて

行動に変えていく

 

決めたことはどんなことがあっても

踏ん張る

そう

踏ん張り続ける

って

ことだけです

 

バランスのとり方は・・・・・・・・・

 

今度機会があればまたブログでお伝えします