生活の中で便利なこと

家族がいる生活の中でいかに効率よく日常を過ごすかを綴ってます

主人

主人とはある社長様からのゴリゴリのおしつけともいえる

セッティングでした

 

(笑)

 

社長:「とにかく会え!!」

 

あたし:「お気持ちは嬉しいですが、あたし仕事忙しいので。時間あれば子供と過ごしたいですし・・・」

 

社長:「いいいいいいいいいいいから会え!」

 

 

この会話のくだりが3回くらい続き、

 

なんか相手にも申し訳ないので、、、、、

 

一度やりとり、、、、、、、

そして疎遠(笑)

 

またやりとり始まる

また都合が合わず会うことなし

 

また社長からの激励で

連絡とる

 

相手さんから連絡をマメに頂き

ようやく顔合わせ(笑)

 

 

いやあ・・・・・・・・・

噛みつきましたね(笑)

 

 

だって、、、

22歳で結婚して30歳で離婚して以来

 

男性という男性にまったく

振り向きもせず

ただひたすら

 

男なんかに負けるもんかと

お金稼ぐことだけに

集中してましたから~

 

でも・・・・・

会った見たら

意外と

いい人だったんです

 

 

(笑)

 

 

それから、、、、

仕事を通して仲良くなり

 

今は

ご主人様です(笑)

 

 

なんか不思議でした

 

ちょうど会うようになったとき、

バランスを意識しはじめて

2年くらいたっていたころ

 

心の中では

素直に生き

行動を変えていたころだったので

 

きっと

心の中では

誰かを必要としていて

 

 

引き寄せてくれたんだと思います